FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 このブログに掲載している写真の中で、写真素材として利用可能なフォトはこちらから入手可能です。
 >>> 高精細・高解像写真素材 (加工は自由です) taka

今日も鱗雲にはならず・・弘前フォト

先週も、そして一昨日も昨日も鱗雲にはならず・・・。

久しぶりの弘前フォト

さて今日は急にキャンセルになった案件があり急遽、朝から大鰐へ撮影にいっておりました。時間があったのでその後、いつもの場所へ行ってみた。しかし、今日もイメージをしている鱗雲にはならずです。ウユニ湖ってご存知ですか?自然の条件が揃えばほぼ同じように撮れる場所が弘前にあるんですが・・・。地域を拡大して津軽にすればもっとそういう場所があります。県南を含めた青森県全域で言えばさらにそれは広がります。もし、光や風や雲等の自然の条件が揃い、その写真が撮れた時は写真って魔物だな〜と感じるかもしれません。いや、そうだと思っています私は。

今日の弘前フォト1枚
今日のフォト
鱗雲にはならず・・・昼間は残暑厳しかった今日の弘前。しかし陽が翳り急激に冷え込み風がおさまった弘前のこの季節。だいぶ涼しくなったけどまだ夏とも言える今日の空がこの写真。

こちらは先週のフォト:こちらのブログにも掲載 > 弘前フォト
弘前フォト
弘前にて

これが鱗雲になってくれたら・・・

続く・・・



 このブログに掲載している写真の中で、写真素材として利用可能なフォトはこちらから入手可能です。
 >>> 高精細・高解像写真素材 (加工は自由です) taka

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

K2 & GREEN PLANET & quattroooo & taka & A-photo

Author:K2 & GREEN PLANET & quattroooo & taka & A-photo
仕事で青森県内~東北地方をぐるぐるしています。
写真中心のブログはこちら
http://quattropho.exblog.jp/
青森県内の写真ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。