FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 このブログに掲載している写真の中で、写真素材として利用可能なフォトはこちらから入手可能です。
 >>> 高精細・高解像写真素材 (加工は自由です) taka

八戸朝市で好みの焼きそばと出会う!

先日NHKの番組でみた八戸の朝市

八戸フォト

行ってみたいと思いましたね!で、実はすぐに次の日に行ったでしょうか。正式名称は日曜朝市(青森八戸市)!?おいしいといわれているパン屋、から揚げ、コーヒー、魚、野菜、フルーツ、ラーメン、そば、うどん、他に様々・・・その他にも様々な店があって楽しめました。いろんな意味でここの楽しさは世界基準かなとも感じました。

ここに至るまでに様々なタイミングが合致したのであろう・・・w

今日の写真は、八戸の朝市で見かけた普通の焼きそば屋さんです。
美味しい焼きそば
この焼きそばは、パッと見た瞬間から惹かれましたね。この焼きそばは自分好みの味がすると直感したんです。この日の天候も関係したでしょう。他にいろんなことがw

おそらく定番中の定番である普通の焼きそばの味がすると思います。でも美味しいんです。ラーメンにしてもシンプルとかスタンダードが一番難しく、はまればもっとも人気だったりしますが、それと同じ感覚を味わいました。デザインにしてもシンプルが一番難しい・・・。某国の車のように無駄な何かを盛って付加価値を付けるのではなく、単純にそのままで最高のようなw

写真も・・・もっとも難しい写真はもっとも普通の写真。スタンダードな写真であると思う。


本質を味わいましたね・・・。久々に、はまりました。


味の好みは様々でしょうが、料理もセンスですね!感謝。


 このブログに掲載している写真の中で、写真素材として利用可能なフォトはこちらから入手可能です。
 >>> 高精細・高解像写真素材 (加工は自由です) taka

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

K2 & GREEN PLANET & quattroooo & taka & A-photo

Author:K2 & GREEN PLANET & quattroooo & taka & A-photo
仕事で青森県内~東北地方をぐるぐるしています。
写真中心のブログはこちら
http://quattropho.exblog.jp/
青森県内の写真ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。