FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 このブログに掲載している写真の中で、写真素材として利用可能なフォトはこちらから入手可能です。
 >>> 高精細・高解像写真素材 (加工は自由です) taka

これって日本だけ!?

さて今日の青森フォトLIFEは独り言。

日本が特にそうなのかそれとも他の国もそうなのか・・・

ブログやツイッターやフェイスブックに載せる内容はともかく、あきらかに宣伝なのに宣伝広告じゃないふりしてる記事の多い事。それも個人の記事や写真だ。個人が趣味でやっているなら見る側も楽しいですが、年々その段階ではないですねもう・・・本当に趣味でブログ書いている人に悪いというか・・・。因にそれにお金が絡むとステマという訳ですが、お金の絡まない方がステマより質が悪いですね。店ならば逆にきちんと広告費を払った方が良いのではないか!?という時代もしくは心理に突入してますね。本当に個人が美味しい店って!?個性って!?

既にネットショップはキャッチや紹介文などは数年前から心理戦に突入していますが、ブログやツイッターやFBにも同じ流れが・・・騙されやすいのがFBというかようは人情的な部分なのですよね。

でも田舎はだいたいこれで成り立っていたりしますw

まだアフィリエイトの方がかわいいものだと思っているこの頃である。

それはいずれGoogleあたりが実現できるのかもしれませんね。

さて、試しに簡単につくれる魚肉ソーセージを使ったチャーハンの写真画像を1枚。
チャーハン
レシピは・・・

どうなることか楽しみです。


そろそろ弘前公園紅葉に行かないとw




 このブログに掲載している写真の中で、写真素材として利用可能なフォトはこちらから入手可能です。
 >>> 高精細・高解像写真素材 (加工は自由です) taka

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

K2 & GREEN PLANET & quattroooo & taka & A-photo

Author:K2 & GREEN PLANET & quattroooo & taka & A-photo
仕事で青森県内~東北地方をぐるぐるしています。
写真中心のブログはこちら
http://quattropho.exblog.jp/
青森県内の写真ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。