スポンサーサイト


 このブログに掲載している写真の中で、写真素材として利用可能なフォトはこちらから入手可能です。
 >>> 高精細・高解像写真素材 (加工は自由です) taka

X-Pro1新ファームで猫フォトV2.00

以前、たまたま目に入ったフォト

上手な人がX-Pro1を使うとこう撮れるんだ・・・
http://fujifilm-x.com/photographers/ja/paco_navarro/
素晴らしい。


さて、お散歩写真。

地中海にやってきましたw
X-Pro1で猫フォト
!?!?それでも通用しそうな雰囲気。この絶妙な色合いってやはりFUJIFILMなんだな~と感心。

FUJIFILM X-Pro1 Ver2.00の新ファームにしてからはじめてを撮ったときの写真ですが、十分いけると確信。といってもこの作例は止まっている。動いているもテスト撮影してみましたが、正直もう少しAFレスポンスやシャッター、書き込み、全体の反応が良いと助かります。また、1度シャッターを押してから次のシャッター切るレスポンスとかもう少し速いとかなり使えます。

先日、このX-Pro1で知人の披露宴を撮ってきましたが、今までたいしたカメラを使っていないので私にとっては問題なしでした。が、やはりもう少し反応が速ければ良いですね。もう少しというかもっとwさすれば、メインカメラとして使えますね。いや、これしかないと思えば十分にメインで使えます。が、私の腕ではまだCanonかNikonに頼ってしまいます。


X-E1に期待しつつも、実は来年!?でしょうか次期X-Pro1(X-Pro2)に期待してしまいます。
細かな改善点はいろいろあります。それを全て改善出来れば素晴らしい。それをここに書いて良いものかどうか!?あまりにも万能になりすぎるとそれはそれで面白みにかけますからw秘密兵器にしたい部分もありますし・・・。今まで高価なカメラを使ってきた方はそのままが良いでしょうか。これは、弓矢でガンマンを倒すようなものですからw

次期なら出来ないことはないかも!?!?w

ある方からしあわせになれる素晴らしい映像を紹介して頂きました。町も人々の心も豊ですねいつか青森もこのようになっていくのでしょうか。
このビデオをYouTubeでチェック:

http://www.youtube.com/watch?v=grbb8IVe8Ic&feature=youtube_gdata_player





 このブログに掲載している写真の中で、写真素材として利用可能なフォトはこちらから入手可能です。
 >>> 高精細・高解像写真素材 (加工は自由です) taka

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

K2 & GREEN PLANET & quattroooo & taka & A-photo

Author:K2 & GREEN PLANET & quattroooo & taka & A-photo
仕事で青森県内~東北地方をぐるぐるしています。
写真中心のブログはこちら
http://quattropho.exblog.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
