FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 このブログに掲載している写真の中で、写真素材として利用可能なフォトはこちらから入手可能です。
 >>> 高精細・高解像写真素材 (加工は自由です) taka

レスポンス向上X-Pro1ファームウエアは2012年9月18日

待望のX-Pro1新ファームが・・・。

久々にWEB制作をしているこの頃です。
久々なのでカンというか、心をそれように持ってくるところからしないとなかなか手につかないのが正直なところ。それもそうですが連日のように青森の夕空は見応えがあるこの頃でもあります。

WEB制作と写真撮影

まったく違うもののようで同じものでもあると私は思います。

そして久々に写真雑誌を立ち読みをしてみました。
かれこれ2年ぶりぐらいだろうか・・・

いつも思うこと・・・メーカからいくらかもらってるんでしょうか!?

雑誌によってはかなり偏ってみえてしまいます(某メーカ)。嘘のことは書いてないでしょうけど読者のみなさん騙されないように本質を見極めてくださいね。ある意味WEBも似たようなところがあるのでよくわかります。


そんな今日、待ちに待ったX-Pro1の新ファームウエアの情報が舞い込んできましたw
こちら > 2012年9月18日「FUJIFILM X-Pro1」の性能向上ファームウエアを無償提供開始


そういえば、X-Pro1を若干小型にしたX-E1も情報が出ているようです。
こちら > X-E1 こちらは動画 > X-E1動画

ここのところ、3~4日ぐらい連続で虹が出ている青森。
こちらは先日の虹フォト。

深浦千畳敷で虹
深浦千畳敷海岸の虹

Pohoto by QuattroPhoto&taka,PIXTA


横バージョンはこちらに掲載予定 > 日本美フォト&東北-青森-八戸-弘前エリア中心のスナップ写真

今日の写真は、FUJIFILM X-PRO 1 + XF35mmF1.4 R

何か知りませんが、また数年前のように自然とのタイミングが合ってきた今日この頃でもあります。

写真に対する意識が違うだけなのかもしれませんが・・・。

感謝!

 このブログに掲載している写真の中で、写真素材として利用可能なフォトはこちらから入手可能です。
 >>> 高精細・高解像写真素材 (加工は自由です) taka

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

K2 & GREEN PLANET & quattroooo & taka & A-photo

Author:K2 & GREEN PLANET & quattroooo & taka & A-photo
仕事で青森県内~東北地方をぐるぐるしています。
写真中心のブログはこちら
http://quattropho.exblog.jp/
青森県内の写真ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。