FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 このブログに掲載している写真の中で、写真素材として利用可能なフォトはこちらから入手可能です。
 >>> 高精細・高解像写真素材 (加工は自由です) taka

目屋渓大橋 (めやけいおおはし)の景色

今日の昼過ぎは通れなかったのですが、15時過ぎには通れるようになってました。

目屋渓大橋 (めやけいおおはし)~青森県西目屋村。

目屋渓谷大橋からの岩木山

正面に見える山は津軽富士『岩木山』。

そういえば、このブログは『弘前フォト』というブログの番外編として公開したことを思い出した。
当時の名称は『弘前フォト・アナザーサイド』、なんと初めての記事がこの橋の袂を写した写真だったのです。残っているはずなのですが・・・無い。悲しい・・・。

確か、別ブログにバックアップを取ったはずなのですが・・・それも無い。

しばらく更新していないから消えたのでしょうか・・・何かの間違いでしょうか。

最初の記事がGREEN PLANETの写真になっています。
はい、GREEN PLANETとは当時の写真チーム名で、主にはネイチャー部門。それが自然の流れで何でも撮る様になりいつの間にかハンドルネームだったQuattroPhotoがメインの名称になってしまいましたw

そう、当時がもっとも趣味の写真にはまっていた頃でした・・・。









 このブログに掲載している写真の中で、写真素材として利用可能なフォトはこちらから入手可能です。
 >>> 高精細・高解像写真素材 (加工は自由です) taka

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

K2 & GREEN PLANET & quattroooo & taka & A-photo

Author:K2 & GREEN PLANET & quattroooo & taka & A-photo
仕事で青森県内~東北地方をぐるぐるしています。
写真中心のブログはこちら
http://quattropho.exblog.jp/
青森県内の写真ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。