FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 このブログに掲載している写真の中で、写真素材として利用可能なフォトはこちらから入手可能です。
 >>> 高精細・高解像写真素材 (加工は自由です) taka

Facebookも写真には敵わない!?

ここに来てまたGoogle+などGoogleの動向が気になるところ。

細かいことは外して置いて、今どうこうよりも将来を大きな観点でみた場合にどうかとすれば、どっち!?というのではなく両方なのであるw

おそらくFacebookが敵わないもの・・・写真かとwそんな感じはしていました。

一応は写真ブログなので写真を1枚
弘前城
弘前城天守閣

今日も写真を撮りましたが、さすがに今の時代はわざわざPCとデジカメ繋いでとかカードを取り出して写真を取り込むなど手間でしょうがない。最低でもWiFiでサクッと取り込んでおきたいところです。


今年中に発売と噂されているNIKON D7000の後継機種となる仮称D7100やD300s後継のD400が楽しみです。


 このブログに掲載している写真の中で、写真素材として利用可能なフォトはこちらから入手可能です。
 >>> 高精細・高解像写真素材 (加工は自由です) taka

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

K2 & GREEN PLANET & quattroooo & taka & A-photo

Author:K2 & GREEN PLANET & quattroooo & taka & A-photo
仕事で青森県内~東北地方をぐるぐるしています。
写真中心のブログはこちら
http://quattropho.exblog.jp/
青森県内の写真ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。