

 このブログに掲載している写真の中で、写真素材として利用可能なフォトはこちらから入手可能です。
 >>> 高精細・高解像写真素材 (加工は自由です) taka

とりあえず岩木山の写真

朝起きると・・・とりあえず岩木山

あの震災真っただ中の頃も岩木山をみていた・・・。

明日の風の流れを感じるために・・。


ひょんなことから東北関東大震災のリアル映像を編集することとなり、今がんばっています。

なかなか大変な作業であります。

肉体的にも精神的にも・・・・

そんな時も岩木山を眺めます・・・
2011年4月1日の岩木山

写真は4月1日の黄昏時。

この山に守られていると思ってやまない・・・。




それと、私事ですがマシンスペックが追いつかない・・・

カメラはRAID状態だけど、PCは原始的だ。




 このブログに掲載している写真の中で、写真素材として利用可能なフォトはこちらから入手可能です。
 >>> 高精細・高解像写真素材 (加工は自由です) taka

この記事へのコメント

母なる山 - tintB - 2011年04月02日 22:13:51

ほっとする写真、ありがとうございます。

ありがとうございます - quattroooo - 2011年04月03日 23:27:32

久しぶりのブログ更新。やっぱり岩木山からでしたw
ありがとうございました。

故郷 - りんご - 2011年04月04日 21:47:04

初コメです☆
関西で就職してそのまま嫁いで………
たまぁ~に帰りたくなります☆彡そんな時はいつもここで写真見てますp(^^)q
あのままの岩木山が…(;_;)

あの頃にタイムスリップ♪
いつも楽しみに見てますp(^^)q

岩木山 - quattroooo - 2011年04月19日 23:51:03

たまに遊びにいらしてくださいね!
それだけで安心できるかと・・・岩木山w
ではまた!

トラックバック

URL :

プロフィール

K2 & GREEN PLANET & quattroooo & taka & A-photo

Author:K2 & GREEN PLANET & quattroooo & taka & A-photo
仕事で青森県内~東北地方をぐるぐるしています。
写真中心のブログはこちら
http://quattropho.exblog.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
