大鰐駅

随分と絵になる駅である。
大鰐駅(弘南鉄道)
ここは青森大鰐町。あえて郡はいれないでみました。

大鰐駅はJRの駅と弘南鉄道の駅と隣接している。というか同じといってもいいだろう。
駅の入り口は違うけど改札口を通ると一旦は同じホームに出るのだ。


そう、写真はJRのホームと弘南鉄道のホームを行き来する連絡通路である。



いや、昔ながらのラーメン店の他に定食屋、焼肉屋などその他魅力的な店も残り、平成に入ってからは口コミで広まりつつあるシュバルツバルトなんかも人気があるように見えます。(いつも駐車場は満車のイメージ)

ラーメン店は、4~5件は行ってみたのでいつか紹介できればと思います。
シュバルツバルトもたまに行くので紹介できればと思います。

大鰐は・・・・・・・と、いろいろ説明をしたいところですがいつかということで。





 このブログに掲載している写真の中で、写真素材として利用可能なフォトはこちらから入手可能です。
 >>> 高精細・高解像写真素材 (加工は自由です) taka
NEXT≫
プロフィール

K2 & GREEN PLANET & quattroooo & taka & A-photo

Author:K2 & GREEN PLANET & quattroooo & taka & A-photo
仕事で青森県内~東北地方をぐるぐるしています。
写真中心のブログはこちら
http://quattropho.exblog.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード