

 このブログに掲載している写真の中で、写真素材として利用可能なフォトはこちらから入手可能です。
 >>> 高精細・高解像写真素材 (加工は自由です) taka

秘密兵器投入w

ついに特効薬投入!!

> mission impossible Hotei

そう、昨日の日記の通り、只今くせ者と応戦中です。

間違いなく特殊部隊wこちらもスパイの潜入に成功w

しかし、今回は手強いです。なによりも中枢への到達時間が早すぎて・・。
なんと、知らぬ間に防衛前線を突破。頼みの綱であった水際の葛根湯の力もむなしく、例えるならば鞘から刀を抜くまでのわずかな瞬間に感染し瞬く間に悪化。

今年の総デトックスということで・・・一掃にはしばらくかかりそうです。

幸いにも、時は西暦2011年宇宙世紀何年かわかりませんが・・今、世界中の食材で応戦中です。

というのは昨日のブログ。

つまりは風邪なのですが・・何でも食材が手に入る有難さに感動している今日2011年12月31日。



その後、秘密兵器を手に入れたのですがコレです↓

バローネコルナッキア・モンテプルチアーノ
単なる赤ワインじゃありません。この銘柄じゃなくてはならないんですw

私にとっては特効薬、これまで葛根湯で効かなかった特殊部隊の残兵細菌を、おそらく前例の無い血流で一掃していたのではという神の雫。イタリア産ですw

スパイの潜入に成功しました!

今日はターメリックとわざびも投入w

ゲリラ的な奇襲攻撃に不意をつかれない様に慎重に今日を過ごしておりました。

ん、薬!?

食欲があるうちは食べた方が体には良いし治ってしまうのが人の凄さですかねw

明日は忍術使いを投入予定w


ともあれ・・・ 今年も残りわずかですね。


そこでひとこと。
手紙を読む青衣の女 - フェルメール
手紙を読む青衣の女 ( フェルメール )

そんなイメージです。


印象派展も素晴らしく、いろいろ再認識することが出来ました。

過去からそして今、いろんな人から自然から多くの事を教わりました今年も感謝です。

また来年も・・そして未来も。


良いお年を。


 このブログに掲載している写真の中で、写真素材として利用可能なフォトはこちらから入手可能です。
 >>> 高精細・高解像写真素材 (加工は自由です) taka
NEXT≫
プロフィール

K2 & GREEN PLANET & quattroooo & taka & A-photo

Author:K2 & GREEN PLANET & quattroooo & taka & A-photo
仕事で青森県内~東北地方をぐるぐるしています。
写真中心のブログはこちら
http://quattropho.exblog.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
