おいらせ町の向日葵 - 青森県

早い時代の旅情

短時間でひまわり畑を・・・それでも旅情

・・・

7月はフル稼働体制w
実は、休みはあったが結局休みにはならなかった。

それはある程度、予想していたかもw

その後日、休みだけど休みではない午後から会議

午前を利用して おいらせ町の向日葵畑へ走った。
ひまわり

ここは青森おいらせ町 百石工業団地付近



弘前発6:xx

おいらせ町着 9:35

向日葵たちと出会う・・・

そして三沢のホットスポット!?へw

三沢11:xx発

弘前着12:xx


向日葵とハチ

黄昏のHoney Beeならぬ・・・ミツバチ


この日は風が強くてイメージしていた写真は諦めた。が、この日のそのままの風景

ありのまま・・・風を撮った。
ヒマワリ
理想よりそのままを撮る・・・それはいつものこと。



まるで風に踊るヒマワリ・・・



凝縮した1日、なんとか13時に合った。

が眠気にはかなわない・・・


そして今夜もzzz


ひまわり畑の場所


数日も経ってから走った道の記憶を辿りましたが、

どうやらここは百石工業団地のひまわりでは無いかもしれません・・・

ともあれ、おいらせ町付近に間違いはないです

> この辺!?



 このブログに掲載している写真の中で、写真素材として利用可能なフォトはこちらから入手可能です。
 >>> 高精細・高解像写真素材 (加工は自由です) taka
NEXT≫
プロフィール

K2 & GREEN PLANET & quattroooo & taka & A-photo

Author:K2 & GREEN PLANET & quattroooo & taka & A-photo
仕事で青森県内~東北地方をぐるぐるしています。
写真中心のブログはこちら
http://quattropho.exblog.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード