スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 このブログに掲載している写真の中で、写真素材として利用可能なフォトはこちらから入手可能です。
 >>> 高精細・高解像写真素材 (加工は自由です) taka

仲間と白神山地へGO!

太古の昔から世界遺産だったのかと・・・


先日、仲間と白神山地へ行ってきました!

何とも楽しいことかwww

実は毎年行っています。

以前は、ひとりでも白神山地へトレッキングに行ってたんですよ。

さて、ほんの一部

世界遺産からみえる星空の綺麗なこと!
白神山地のトイレから星空w
星空を撮るような明るい広角レンズは持っていませんでしたが、これだけの数の写真が写るとは・・・
いや~~登る前から感動してしまいました。

これは太夫峰へ登る登山口近くのPから撮ったものです。写真に写っている建物はトイレ。



そして登る・・・
ブナの森
ブナの森・・・


実は、夜明けの綺麗な光と色の風景もあったのですが、
其れがし二日酔いだったために登りながらの写真撮影は命取りと体が勝手に判断。

だって雪も・・・
白神山地の雪

硬い雪で滑落!?いや、そこまで危険なところは無かったのですが、気持ち的にですね・・・・。


・・・

あっとう間に太夫峰のピークへ到達です。

仙人
いやいや、
4時間くらいかかったかもしれません・・・・

今、雲が出来ている瞬間!旬感でしたw 湧き出ています!



久しぶりに500枚近く撮影しました。


帰りは不老不死温泉
新緑のぶな

そう、高度限界のブナは若々しかった・・・そして美しかった
新緑のぶな



その他の写真はこちらにも掲載しています > エコリパブリック白神




 このブログに掲載している写真の中で、写真素材として利用可能なフォトはこちらから入手可能です。
 >>> 高精細・高解像写真素材 (加工は自由です) taka
スポンサーサイト
NEXT≫
プロフィール

K2 & GREEN PLANET & quattroooo & taka & A-photo

Author:K2 & GREEN PLANET & quattroooo & taka & A-photo
仕事で青森県内~東北地方をぐるぐるしています。
写真中心のブログはこちら
http://quattropho.exblog.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。