

 このブログに掲載している写真の中で、写真素材として利用可能なフォトはこちらから入手可能です。
 >>> 高精細・高解像写真素材 (加工は自由です) taka

今日の西目屋村はツツジがきれいでした

今日は仕事で西目屋村方面へ!

変な現象があった・・・。

それより、崖っぷちに咲く鮮やかなツツジが綺麗でした。

紅一点

かろうじて撮れた数枚

西目屋村のツツジ

ただの通りすがりスナップフォトですが、


紅一点とは
もっといい撮影ポイントはたくさんありました。


時間のあるときにじっくりと撮りたいと思った・・・


紅一点とはこのことかと感じた。



で、変な現象とは、

まったく同じ露出やホワイトバランス固定で撮ったのに、まるで色が違うんです!

どうして!?!?

最初の一度だけこんな感じで撮れたのです。
新緑

その後は何回撮ってもこの色 ↓
新緑
AUTOなら撮るたびに違って写っても不思議でもないですが、

すべての機能はOFF、露出もWBもSSもF値も感度も全てマニュアル固定撮影なのに・・・

違ってはならないはずが違うってどういうこと・・・

なぜ!?!?

時間も同じなのに。


そして、とても気になることもうひとつ。

これってイヌワシじゃないかと思ったのですが・・・
イヌワシ!?

ん~~

気になります。


西目屋村の小川

IMG_4137.jpg

2011


以上、今日のフォト

ほんの一部でした。

ではまた。


 このブログに掲載している写真の中で、写真素材として利用可能なフォトはこちらから入手可能です。
 >>> 高精細・高解像写真素材 (加工は自由です) taka
NEXT≫
プロフィール

K2 & GREEN PLANET & quattroooo & taka & A-photo

Author:K2 & GREEN PLANET & quattroooo & taka & A-photo
仕事で青森県内~東北地方をぐるぐるしています。
写真中心のブログはこちら
http://quattropho.exblog.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
