

 このブログに掲載している写真の中で、写真素材として利用可能なフォトはこちらから入手可能です。
 >>> 高精細・高解像写真素材 (加工は自由です) taka

白神山地 暗門の滝 (第1の滝)

暗門の滝 (あんもんのたき)

これが最後の滝『第一の滝』です。

暗門の滝

第2の滝を公開してからだいぶ経ちましたがようやく更新できました!
(撮影は共に9月5日)


虹のおまけフォト
虹


ようやく自分の時間ができつつあります!

今日の写真は、弘前からのドライブコースにいい場所。

■ガイドマップよる所要時間
・東北自動車道(大鰐弘前IC) → 西目屋村まで車で40分
西目屋村 → 暗門の滝(アクアグリーンビレッジANMON駐車場)まで車で30分

・アクアグリーンビレッジANMON駐車場から暗門コースの場合
35分で最初の滝「第3の滝」 + 10分で第2の滝 + 15分で最後の「第1の滝」。片道60分。

ブナ林散策コースを迂回する場合は更に+30分(往復)


因みにこの日は前日の豪雨で暗門コースがふさがれており、ブナ林コースを迂回したが、
急げば往復2時間で行くことができた。当然ゆっくりシャッターを切る時間はない。

それでも写真は撮れます(笑)




ブログはこんな感じでメモがわりにも使っていこうと思います。

ではまた。






 このブログに掲載している写真の中で、写真素材として利用可能なフォトはこちらから入手可能です。
 >>> 高精細・高解像写真素材 (加工は自由です) taka
プロフィール

K2 & GREEN PLANET & quattroooo & taka & A-photo

Author:K2 & GREEN PLANET & quattroooo & taka & A-photo
仕事で青森県内~東北地方をぐるぐるしています。
写真中心のブログはこちら
http://quattropho.exblog.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
