夜のとばり

ピアノ弾けたらな~

16ビートを刻んでカッコ良く弾いてみたいw

> 希望の轍

カメラと写真・・・
感性は数字で現せない・・・w


音楽と絵、どちらも感性だけで片付けたくはない。記憶と感覚のふたつ。それと・・・過去と今と未来。人の思いと自然と・・



Macを使う理由・・・

使うたびに楽しいからである。

デザインがどうこうとか新しいアイデアがどうとか、使い手に優しいだけじゃないんですよね。

・・・。楽しいんですw

でも、Windowsも使いますが。


そういえば、音楽も絵も人々の心に希望を与える何かを持つ。
人だけじゃない動物や植物にも。自然にも。

その自然は、あるひとつかふたつの何かで流れている・・・

これまで幾度となく助けられてきた。

これからはちょっと別な角度から・恩返し的な何かを心がけようと・・。少しだけ思った。ほんの少しだけ。


夜のとばり

今日の弘前夕焼けは希望の明かりに見えましたw
弘前の街角

そして夜のとばりへとまた1ページめくる・・・
夜の街角
何ページあるのか・・・



いいね~このイントロ~曲

> 希望の轍

夢も希望も憧れも、数え切れない・・・


残さなけれえばならない物ってあるんですよね・・たぶん・・・


コーヒーでも飲むとします。

では!





 このブログに掲載している写真の中で、写真素材として利用可能なフォトはこちらから入手可能です。
 >>> 高精細・高解像写真素材 (加工は自由です) taka
プロフィール

K2 & GREEN PLANET & quattroooo & taka & A-photo

Author:K2 & GREEN PLANET & quattroooo & taka & A-photo
仕事で青森県内~東北地方をぐるぐるしています。
写真中心のブログはこちら
http://quattropho.exblog.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード